こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

野田の町はお祭も七夕祭りも終わって一段落むらさき音符

 

暦の上では立秋が過ぎましたが

 

気温はまだまだ夏真っ盛り太陽

 

そして明日からキラキラ旭屋呉服店では

 

夏の振袖フェスティバルはじまります!!

 

 

夏休みは振袖選びのチャンスグッ

 

高校3年生のお嬢様もブルー音符ブルー音符

 

大学生のお嬢様もむらさき音符むらさき音符

 

今年の夏が狙い目ウインク

 

流行の柄音符新作ルンルンたくさんの振袖がそろっていますOK

 

 

 

 

そろそろパンフレットを色々見て

 

「こんな色が着てみたいかもラブラブ

 

「こんな色は似合うのかな??

 

ちょっとイメージが出来てくるころ流れ星

 

悩む前に一度着てみましょうキラキラ

 

着ると似合うか好きかどうか

 

すぐにわかるウインク

 

これからの振袖選びの目安にもなります音符

 

ご来店はご予約が安心ですスマホ

 

皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ