こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は久しぶりの少し晴れ間太陽

 

晴れるとちょっと動くと暑いアセアセ

 

でも長らく曇り雨なのでちょっとの晴れ間も嬉しいラブラブ

 

そんな明るい気持ちの日OK

 

着付けのお稽古でしたハート

 

4名様で浴衣のお稽古音符

 

 

 

 

去年の浴衣のお稽古を覚えているのですが

 

その時は慣れない浴衣に

 

ちょっと苦労していたけど流れ星

 

今年は難なくきれい!

 

半巾の文庫も2回やったら思い出して

 

新しい帯結びもスムーズグッ

 

どんどん上手になっていっているラブラブ

 

うれしいウインク

 

 

覚えると忘れるは背中合わせで

 

覚えたかなと思うとまた忘れ

 

繰り返し過ぎて嫌になることもあるタラー

 

でも長い眼で見ると

 

しっかり前進していますOK

 

今年の夏浴衣風鈴

 

着るチャンスがありますようにキラキラ

 

楽しいお稽古でしたピンクハート

 

しのでした照れ