こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日!

 

旭屋呉服店は定休日ですキラキラ

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

今週末は三ヶ町祭祭

 

それを皮切りに野田のだらだら祭りが始まるグッ

 

あっちでもこっちでもお祭祭

 

そしてみこしパレード七夕祭七夕

 

1ヶ月間は祭漬け祭

 

その後お盆が終わると

 

夏も終わりの雰囲気になる流れ星

 

今年はまだうす寒いので夏っぽくないんだけど

 

わたしは

 

この時期がすごく好きウインク

 

だいぶ規模がさびしくなった

 

とは言え野田らしさを感じるハート

 

 

 

 

変わっていくもの無くなる物もある流れ星

 

最近また一つすてきな物がなくなるのを知り

 

寂しい気持ちもあるキョロキョロ

 

でも変わらないものもあるむらさき音符

 

変わらないものの一つ夏の風物詩祭

 

だから好きなのかなラブラブ

 

 

 

 

今日はお出かけしてきますルンルン

 

明日からまたがんばります!!

 

しのでした照れ