こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

旭屋の受付にいる看板ムスメたちラブラブ

 

リカちゃんとジェニーちゃん音符

 

 

 

 

赤い髪のリカちゃんは先日浴衣にお召し替えむらさき音符したのですが

 

金髪の方のリカちゃんもキラキラ

 

このたび新しい着物にお召し替え音符

 

ピンク色の可愛い振袖姿になりましたハート

 

 

この子達の着物は

 

一枚一枚私の母が作っているのですがウインク

 

どんどん技術が上がっている!

 

時間も早くなっている!!

 

すごい器用ウインク

 

その器用さは私には受け継がれなかったですが笑い泣き

 

身近にかわいい物が見られるので

 

全然問題なしグッ

 

 

可愛い看板ムスメたちに会いに来てくださいラブラブ

 

本日もよろしくお願いしますピンクハート

 

しのでした照れ