こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は朝から雨降り傘

 

この後強く降る時間もあるみたいアセアセ

 

明日からはまた晴れるようですが

 

今日ご来店予定の方流れ星

 

どうぞご注意くださいキラキラ

 

 

 

 

さてこちらは昨日の着付けのお稽古ハート

 

3名様でお稽古でしたルンルン

 

名古屋帯の方むらさき音符袋帯の方ブルー音符

 

名古屋帯はどちらもポイント柄ウインク

 

柄を前にちゃんと合わせるのに注意しながら

 

お稽古しましたOK

 

結び方は同じでも

 

帯が違うと勝手が違う!

 

特にポイント柄の帯は

 

前もお太鼓も柄がきちんと出た方がかっこいいグッ

 

前結びならちょっと注意すれば

 

簡単に柄が出せますハート

 

 

ご自宅でも練習されたそうで

 

きっちりすてきに結べましたラブラブ

 

また次回お待ちしていますピンクハート

 

しのでした照れ