こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

こちらは4月の末に撮影されたお嬢様ハート

 

ご紹介しますルンルン

 

 

深い色の振袖に白い帯を合わせましたリボン

 

濃い色と明るい色でバランスをとってキラキラ

 

帯揚げと帯締めはで可愛くラブラブ

 

半衿にはいろいろな色を入れて明るい雰囲気ウインク

 

みさきさんのイメージにぴったり!

 

よくお似合いですラブ

 

 

 

 

 

みさきさんは眼鏡をかけて撮影されましたメガネ

 

眼鏡をかけていてももちろん撮影できますグッ

 

私もそうなのですが

 

「眼鏡をかけている顔メガネ」に自分自身が慣れているので

 

眼鏡無しの顔に違和感があってアセアセ

 

眼鏡を外したくない!

 

と言う気持ちウインク

 

逆に眼鏡は嫌だから撮影の時には外すお嬢様もいます流れ星

 

これは好みの問題ブルー音符

 

多少視力が弱くても

 

撮影自体には支障ないOKので

 

外した方がいいなと思ったら外しても

 

どっちでも大丈夫ですハート

 

 

 

 

一般的には眼鏡は外す方のほうが多いかな?

 

でも「かけていたい派」のお嬢様も一定数いるメガネ

 

全然問題無しです!!

 

 

 

 

どちらでもお好みで音符

 

自分の好きなお顔で撮影しましょうピンクハート

 

しのでした照れ