こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

すっきりしない梅雨空続き傘

 

今日は少し晴れ間が出そうです太陽

 

昨日は着付けのお稽古ハート

 

袋帯で二重太鼓と

 

細帯で桃文庫リボン

 

それぞれのペースでのお稽古でしたキラキラ

 

・・・ところが写真を撮り損ねました笑い泣き

 

ざんねんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

二重太鼓が出来るようになったらむらさき音符

 

いろいろな変わり結びが出来る!!のが

 

前結びの魅力グッ

 

自分の背中に変わり結びが出来るのは

 

とても楽しいルンルン

 

二重太鼓がしっかり出来ると

 

変わり結びは難しくないウインク

 

色々応用できるんですラブラブ

 

 

 

 

それもこれもキラキラ

 

基本がしっかりあればこそOK

 

先に進みたい気持ちと基礎を固めたい気持ち

 

どちらも大事音符

 

今の自分のペースでじっくりお稽古ハート

 

充実した時間でした流れ星

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ