こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古をしていましたハート

 

連休明けて久しぶり音符

 

初めていらっしゃった生徒さんラブラブと一緒に

 

4名様でのお稽古でしたウインク

 

 

初めましての生徒さんむらさき音符

 

第1回目は生徒さんも緊張する流れ星

 

私も少し緊張しますキョロキョロ

 

まずは不安が無いように

 

ご説明するようにしていますOK

 

それでも慣れないうちは不安がいっぱいアセアセ

 

分からない言葉

 

覚えられるのか?心配

 

でも一緒にお稽古の生徒さんがいると

 

少し不安が軽くなる音符

 

分からないことがあっても

 

「私も一緒ですよ!

 

声をかけてもらって少し表情が明るくなるハート

 

 

初めての方と一緒にお稽古すると

 

一からじっくりのお稽古なので

 

復習になる!!

 

ベテランさんとすると見ていることが勉強になるOK

 

良いこといっぱいですラブラブ

 

楽しいお稽古でしたハート

 

また次回お待ちしていますピンクハート

 

しのでした照れ