こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も旭屋呉服店は振袖フェア開催中!!

 

 

GWは連日お客様

 

振袖下見にいらっしゃってますハート

 

そして旭屋フォトハウスでは

 

成人式の前撮りをしていますカメラ

 

こちらは4月の最初の撮影会カメラ

 

お嬢様ご紹介ですラブラブ

 

 

赤い古典調の振袖に白地の帯を合わせてルンルン

 

可愛らしい雰囲気ウインク

 

帯揚げも黄緑色で二十歳らしい感じ音符

 

髪飾りも振袖にぴったり!

 

とても素敵なコーディネイトキラキラ

 

よくお似合いですOK

 

 

 

 

前撮りのときは仲良しご家族が前撮りを見にいらして

 

みんなで家族写真も撮りましたカメラ

 

振袖姿は可愛らしいお嬢様むらさき音符

 

でも優しいお姉ちゃんの顔も垣間見られましたグッ

 

 

 

 

家族写真を撮るチャンスって実は結構少なくて

 

特に七五三のあとになると

 

意外と無いものアセアセ

 

だからお嬢様二十歳のタイミングに

 

みんなで写真を撮っておくのはカメラ

 

おすすめですグッ

 

前撮りの日のことも

 

あとで思い出す想い出になるハート

 

 

 

 

旭屋フォトハウスの撮影ではカメラ

 

もちろんご家族写真も撮影できます!

 

気軽にスタッフにお声掛けくださいピンクハート

 

しのでした照れ