こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

少しずつ暖かくなって……

 

は下がるアセアセの繰り返し笑い泣き

 

三寒四温桜

 

とは言え10度下がると

 

体がおかしくなりますタラー

 

今日は暖か太陽

 

でも週末はまたカクンと下がりそう雪の結晶

 

 

 

 

 

先週から今年の前撮り撮影会が始まりましたカメラ

 

それぞれに素敵で個性的なムスメたち音符

 

みんな可愛らしいウインク

 

最初はみんな緊張した顔流れ星

 

「写真は苦手なんですアセアセ

 

でもだんだんに音符

 

ちょっとずつ慣れてゆくOK

 

でも実は

 

緊張感のある顔も可愛いんだラブ

 

そうなんだラブラブ

 

可愛いムスメたちの写真はどちらにしても可愛いウインク

 

今週末も撮影会カメラなので

 

体調を整えて臨もうグッ

 

また明日からがんばりますハート

 

しのでした照れ