こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古でしたハート

 

久しぶりの生徒さん音符

 

今年初めてのお稽古キラキラ

 

この日は生徒さん少ない日だったので

 

じっくりゆっくりお稽古できましたグッ

 

 

普段はさらっと流れてしまうところも

 

一つずつ抑えながらルンルン

 

充実した時間OK

 

 

 

 

以前から通ってきてくださっている生徒さん

 

ちょっとお顔が見えないと

 

少しさびしいアセアセ

 

久しぶりにお会いできると

 

とても嬉しいラブラブ

 

合間にするおしゃべりも

 

楽しいハート

 

癒されているのは私かもしれないウインク

 

来て下さってありがとうございます流れ星

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ