こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

こちらは一昨日流れ星

 

着付け教室のお稽古ハート

 

この日は5名様でにぎやかなお稽古でした音符

 

 

卒業式を間近に控えた生徒さんは卒業証書

 

練習のためへアセットをしていらしてましたリボン

 

これを朝のせわしない時間にやる!

 

と思うと練習は必須OK

 

予行練習をしておくと安心できますウインク

 

 

 

 

何回か前からお母様から譲り受けた

 

でお稽古中の生徒さんはラブラブ

 

最初はだいぶ苦労したのですが

 

練習の成果!!

 

とてもきれいに着られましたラブ

 

練習を重ねるとちゃんと結果は出るルンルン

 

おはしょりの始末もとても美しいグッ

 

がんばる人は上手になります流れ星

 

 

 

 

そして卒業シーズン真っ最中の旭屋呉服店卒業証書

 

そして今日はこれから

 

袴のお着付けと撮影がありますカメラ

 

旭屋フォトハウスではキラキラ

 

卒業袴の撮影も承りますカメラ

 

本日もよろしくお願いいたします

 

あさひやしのでした照れ