こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は暖かないいお天気太陽

 

そして着付けのお稽古でしたハート

 

1ヶ月ぶりの生徒さんとのお稽古音符

 

 

 

 

爽やかな紫と白の縞の紬に袋帯を合わせた方むらさき音符

 

紬の色無地に可愛らしい柄の袋帯を合わせた方ブルー音符

 

どちらもとても素敵な装いウインク

 

着物もきれいに着られて

 

美しい着姿ラブラブ

 

 

着物から一度離れると

 

忘れるのはあっという間!

 

一度ちゃんと着られるようになって

 

しっかり覚えたはずなのに

 

1年空くと??

 

ほとんど覚えていない笑い泣き

 

記憶って砂のように流れていってしまうアセアセ

 

1ヶ月に1回キラキラ

 

2ヶ月に1回でも流れ星

 

継続していくのって本当に大事!!

 

細く長く続ける

 

忘れて覚えての繰り返しですグッ

 

 

 

 

1ヶ月あっという間キラキラ

 

次のお稽古は春真っ只中のはず桜

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ