こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ただいま旭屋呉服店は卒業シーズンの真っ最中卒業証書

 

 

毎日卒業袴のお着付けありキラキラ

 

袴のお貸し出しあり音符

 

慌しい毎日流れ星

 

 

 

 

振袖フェアも開催中ハート

こちらも有難いことにむらさき音符むらさき音符

 

みなさまにご予約いただいていますウインク

 

 

 

 

気づけば3月もそろそろ中ごろ桜

 

バタバタと毎日があっと言う間に過ぎていくアセアセ

 

でもやる事があるOK

 

そして毎日が変わらずに過ぎていくのは

 

それだけでありがたいことハート

 

単調だと思うのは平穏だから流れ星

 

そんな当たり前のことも忘れがちアセアセ

 

だけど忘れないように

 

感謝して日々すごしてゆきたいですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ