こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

今日はあいにく曇りのち傘

 

あんまりお天気は良くないですが

 

暖かさの後の雨はの兆し桜

 

一雨ごとに暖かくなる音符

 

そう思うと雨もまた嬉しいOK

 

単純なものですてへぺろ

 

週間天気を見ると最高気温は軒並み二ケタむらさき音符

 

最低気温もマイナスはほとんど無い太陽

 

 

 

 

 

最近朝起きるとあちらこちらで鳥の声がする音符

 

暖かくなってきたから

 

嬉しくなって鳴きだしたかなキラキラ

 

それもまたの兆し桜

 

少しずつ春ですハート

 

先日市民会館へ行ったら飾ってありました桜

 

 

もうすぐひな祭り桜

 

また明日からがんばりますハート

 

あさひやしのでした照れ