こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は前結び着付け教室ハート

 

お稽古でしたむらさき音符むらさき音符

 

この日のお稽古はお二人音符

 

「お正月なので門松

 

と華やかな訪問着でお稽古された生徒さんハート

 

ぱっと花が咲いたように

 

華やかになります桜

 

もう一人の生徒さんも明るい色の小紋ラブラブ

まだ寒い日が続きますが

 

華やかな色の着物むらさき音符

 

場を明るくしてくれますウインク

 

 

 

 

着物のコーディネイト音符

 

着物の楽しさだけど悩むところでもある流れ星

 

でもそんなに難しく考えないでグッ

 

たとえばお正月から春先は明るい色の着物桜

 

初夏は爽やかな色の物音符

 

夏は涼しい色の物ブルー音符

 

秋から冬はこっくりした色の物イチョウ

 

着物の色を選ぶだけでもいいんですウインク

 

悩むよりは

 

どれにしようか選ぶ感覚ラブラブ

 

楽しむ気持ちを大切にOK

 

着物は楽しい物ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ