こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は土曜日だったので

 

お着物をお持ちになるお客様が多かったハート

 

今日も多いかなキラキラ

 

クリニックフェアは27日までですが

 

着物ドクターがいるのは今日まで!

 

ちょっと聞いてみたいニコニコ

 

事がある方はぜひ今日までにどうぞむらさき音符

 

親切な着物ドクターが丁寧に見てくれますOK

 

 

 

 

 

そして同時開催新作振袖フェア!!

今が間違いなく!

 

一年で一番振袖の多い時期ウインク

 

人気の濃紺、深緑もブルー音符

 

やっぱり可愛い赤もラブラブ

 

おしゃれな黒や白も音符

 

パステルカラーもむらさき音符むらさき音符

 

みんなそろってますラブラブ

 

お気軽に下見に来てくださいハート

 

本日もお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ