こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

野田市と柏市の成人式にご出席のお嬢様たち

 

みんなお出かけしてゆきましたキラキラ

 

よかったハート

 

これで旭屋呉服店の2019年成人式は

 

無事に終わりました!

 

よかったハート

 

 

こんな可愛いイヤリングの

 

お嬢様がいましたラブラブ

 

いとこさんの手作りだそうキラキラ

 

振袖にぴったりで可愛いラブ

 

 

 

 

 

そろそろ式が終わって着替えに来る子がいる頃ウインク

 

お嬢様たちはこのあとも二次会三次会と忙しいOK

 

旭屋はお嬢様たちのお着替えを手伝いながら

 

通常営業に戻っていますキラキラ

 

これで一年が終わり流れ星

 

また新しい一年の始まり音符

 

 

 

 

新成人のみなさまラブラブ

 

これから先の生活も色々なことがあると思うけれど

 

何年か経って振り返る時に

 

楽しい成人の日の思い出が残っていると良いなウインク

 

ご成人おめでとうございますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ