こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は旭屋フォトハウスカメラで前撮りをした

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

濃い色のお振袖をお召しのお嬢様ルンルン

 

帯締めや帯揚げ、髪飾りは

 

でまとめましたラブラブ

 

半衿はすっきり白の刺繍キラキラ

 

白衿でもいいのですが

 

白の刺繍衿にすると立体感が出るので音符

 

お写真を撮った時にも映えますカメラ

 

素敵な着姿ラブ

 

 

 

 

ところでこのお振袖

 

一見「かな?

 

と思わなくもないのですが

 

黒ではありませんウインク

 

深みのある色ですが

 

黒よりも柔らかい女性らしい雰囲気になるルンルン

 

二十歳らしい華やかな振袖姿ですキラキラ

 

 

 

 

 

振袖の色って

 

画面上やパンフレットで見るのと実物とでは

 

色がだいぶ変わります!

 

だから「この振袖が着てみたいな音符

 

と思ったら

 

実際に見て、着てみるのはとても大事キラキラ

 

旭屋の振袖は全てご試着可能ですOK

 

いいなラブラブと思った振袖は

 

ぜひお召しになってみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ