こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

この前来年の手帳を買いました音符

 

今日はお正月のお飾りを買おうかなウインク

 

でもそんなことを言っても心は成人式なのですがアセアセ

 

それは仕方ないてへぺろ

 

旭屋は成人式が一年の区切りみたいな感じ音符

 

成人式が終わってやっとまた次の年が始まる!

 

だから年末もお正月も

 

どこか落ち着かないのですタラー

 

不思議な商売だ流れ星

 

 

 

 

そして風邪を引かないように!

 

本当にこれだけは注意しないとアセアセ

 

電車通勤などしないので

 

人ごみに行く機会はないし

 

まだ回りにインフルエンザの人は出ていないのですが

 

風邪だけは困る笑い泣き

 

寒いので雪の結晶

 

みなさまも体にはよくお気をつけくださいハート

 

また明日からがんばりますラブラブ

 

あさひやしのでした照れ