こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

天皇誕生日で祝日の本日も

 

旭屋呉服店は元気に営業中です!

 

歳末振袖フェア開催中ハート

そろそろお嬢様たちは冬休みに入る頃クリスマスツリー

 

平成32年に成人式を迎えるお嬢様むらさき音符

 

平成33年に成人式を迎えるお嬢様ブルー音符

 

たくさんの方が振袖選びにいらしてますラブラブ

 

ご来店はお電話が安心スマホ

 

当日予約も大歓迎です!!

 

0120-282-529

 

フリーダイヤルにお電話くださいウインク

 

 

 

 

来年はこの日は別の祝日になるのだろうか?

 

そもそもどんな元号になるんだろう??

 

<平成最後の>というキャッチフレーズがはやっていますが

 

そう思うとちょっと感慨がある流れ星

 

歴史の変わり目に当たると

 

歴史の変遷を生きていると言う気持ちがするキラキラ

 

大きくは変わらないけど

 

少しずつ毎日変わるむらさき音符

 

その一部ウインク

 

でもともかくは目の前のことをしっかりとグッ

 

本日もよろしくお願いしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ