こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今週は穏やかな日が続いています太陽

 

最高気温が二桁届くと

 

こんなに暖かなんだなぁキラキラ

 

 

 

 

今日は冬至星空

 

一年で一番昼間が短いウインク

 

私は夏至より冬至のほうが好き音符

 

明日から日が少しずつ長くなる

 

と思うと

 

が近くなっている気がするからですハート

 

実際はまだ寒いのですがアセアセ

 

 

これは野田市今上辺りから見た富士山キラキラ

 

空気が澄んでいるので

 

富士山がこんなに大きくブルー音符ブルー音符

 

玉葉橋あたりは写真スポットなのでカメラ

 

今の時期は三脚を持ったカメラマンがたくさん

 

富士山は雪をかぶって寒そう雪の結晶

 

冬ですね雪だるま

 

 

 

 

寒さに負けず!

 

旭屋呉服店は元気に営業中OK

 

本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ