こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

こちら先日旭屋フォトハウスカメラで撮影させて頂いた

 

お嬢様たちをご紹介しますラブラブ

 

双子さんですハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大変遅くなってしまいましたが💦 11/24・25は前撮り撮影でした📸 双子のお嬢様が華やかに登場です👏🏻 ※iOSの仕様により、御名前の漢字が異なります。 柔らかなピンク色に生地に様々な色の桜が咲き誇る鮮やかな振袖をお召しになっているのが駒崎瑞さん👘 深緑に黄色が挿し色になっている生地に、赤や白など様々な色の花々が絢爛に咲き誇る振袖お召しになっているのが駒崎蒼さん👘 お二人とも凄く似合っています🌸 🎉㊗️成人おめでとうございま〜す㊗️🎊 text by:カメラマン倉持📸 #旭屋呉服店 #旭屋呉服店前撮り #asahiyaphotohouse #振袖前撮り #千葉県野田市 #掲載許可取得済

AsahiyaPhotoHouseさん(@asahiyaphotohouse)がシェアした投稿 -

 

深い緑色のお振袖とピンク色のお振袖キラキラ

 

2枚の振袖は結構印象が違うように見えますウインク

 

でもそれぞれネットで探して選んだ髪飾りリボン

 

これが驚くほど似ている!

 

双子さんって感性が近いのかな?

 

すごいなぁと思った瞬間音符

 

 

 

 

今年の撮影で何組かの双子さんにお会いして

 

顔が似ているのはもちろん流れ星ですが

 

感覚が姉妹よりも近いなぁと

 

思うことが多かったむらさき音符むらさき音符

 

でもどんなに似ていても

 

振袖を選ぶとちゃんと個性が出る!!

 

着物って形は変わらないのに

 

それぞれがそれぞれの好みで選ぶと

 

お顔が似ていても雰囲気は違ってきますウインク

 

 

 

 

そして二人並んだ振袖姿ラブラブ

 

これがまた美しいラブ

 

可愛らしい姫君たちでしたピンクハート

 

あさひやしのでした照れ