こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日の午前中に

 

近くの野田市中央小学校の六年生のお姉さん3人が

 

授業の一環でキラキラ

 

商店街のお店に取材に来てくれましたハート

 

言葉遣いも丁寧でしっかりとした生徒さんたち!

 

こんなことを質問しようって考えてきてくれたみたいで

 

うちのHPも見てくれたみたい音符

 

熱心ウインク

 

 

 

 

「呉服と着物の違いは何ですか?

 

「着物の小物ってどんな物がありますか??

 

「振袖のリメイクって何をするんですか?

 

色んな質問をしてくれて写真を撮ってくれましたカメラ

 

 

 

 

そして帰り際流れ星

 

カウンターにおいてあったこちらを見つけてラブラブ

 

 

可愛いラブラブこれも写真を撮って良いですか?

 

撮っていってくれましたカメラ

 

たくさんの人に見てもらえると嬉しいなおねがい

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございます!!

 

少しでも呉服屋さんのことが伝わったかなハート

 

可愛いお客様と話してラブ

 

癒されたわたくしでしたピンクハート

 

あさひやしのでした照れ