こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

成人式の買出しに行くと

 

クリスマスクリスマスツリー年末年始神社の準備で

 

皆さん忙しいアセアセ

 

私たちはその先の準備で忙しいてへぺろ

 

どちらにしても慌しくなる年末流れ星

 

きれいなものを見て心穏やかにラブラブ

 

こちらは旭屋フォトハウスカメラで前撮りさせていただいたお嬢様

 

ご紹介ですルンルン

 

 

 

紫色の振袖ハート

 

和の色と言うのはweb上で見ると難しくて

 

黒と濃い茶色と濃い紫色って

 

似たように見えてしまうタラーのですが

 

こちらは濃い紫色グッ

 

もっとよーく見ると生地に金糸が織り込まれていて

 

ラメのようにキラキラキラキラして

 

とてもきれい音符

 

写真映えもするんですカメラ

 

ピンク色の牡丹が華やか!

 

白い帯も調和が取れて

 

バランスも良いコーディネイトウインク

 

 

 

 

紫と言う色は好みが別れるのですが

 

こんな素敵な振袖なら着てみたくなりますねラブ

 

試着のときは

 

「良いかも音符

 

と思ったら迷わずキラキラ着てみると良いですよ音符

 

新たな好みが見つかるかもOK

 

第一印象は大事ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ