こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

一昨日の夜から昨日の朝にかけて

 

冷たい傘

 

霙になるかと思ったアセアセ

 

そんな寒い朝雪の結晶でしたが

 

着付けのお稽古がありましたハート

 

 

 

 

部屋を暖かくして音符

 

お部屋の温度は大丈夫ですか?

 

って伺ったら

 

「大丈夫です!そのうちに暑くなりますウインク

 

そうですよねOK

 

真面目にお稽古していると

 

だんだん暖かくそのうち暑くキラキラ

 

ぽかぽかしてきます音符

 

 

 

 

この日は二重太鼓を結んだ生徒さんリボン

 

銀座結びを結んだ生徒さんリボン

 

みんながんばったので

 

とてもきれいに仕上がりましたハート

次回は来年です!

 

良いお年をお迎えくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ