こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

お休みの日にあちこち出かけると車

 

色々な所で「着付け教室募集」の看板やチラシを

 

見かけますキラキラ

 

興味があるのでちらっとのぞくと

 

前結びのことが多いOK

 

増えているんだなぁハート

 

私が前結び着付け教室を始めた7年前は

 

前結びがとても少なくてアセアセ

 

「前で結んで後ろに回す」って説明しても

 

うまく伝わらなかったりしたけれどタラー

 

やっぱり楽なのが広まっているのだウインク

 

 

 

 

 

振袖をお嬢様に着せていると

 

「着物って苦しいですねアセアセ

 

って言われるけれど

 

普段着は楽ですよラブラブ

 

とても簡単な着物の着方をお教えしています!!

 

一緒にお稽古しましょうハート

 

お問い合わせは旭屋HPへスマホ

 

「着付け 旭屋」で検索してみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ