こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

暖かかった秋が終わり紅葉

 

やっといつもの12月の気温になってきた雪の結晶

 

……と思ったらもう年末が目の前クリスマスツリー

 

気づけば成人式まで1ヶ月前!!

 

あっという間びっくり

 

一昨日で今年の振袖撮影会カメラ

 

無事に全部終了音符

 

ほっとしたなぁむらさき音符と思っているのですが

 

来年も2月の頭から撮影ありカメラ

 

その間に成人式を挟むと

 

きっと次の振袖撮影までもあっという間アセアセ

 

成人式過ぎても走り続けることになりそうですウインク

 

 

 

 

撮影会はチームワークが大事キラキラだし

 

体力も気力も使う流れ星

 

でも撮影して喜んで頂けると

 

やっぱり毎回とてもうれしいハート

 

緊張気味だったお嬢様が

 

にっこりしてくれたりすると

 

それも嬉しいラブ

 

次もまたがんばろうと思えますラブラブ

 

 

 

 

今日はのんびり休憩の日音符

 

また明日からがんばりますOK

 

あさひやしのでした照れ