こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日も朝から撮影会カメラ

 

もうすぐ最初のお嬢様の撮影が始まりますキラキラ

 

そしてこちらは11月の撮影会カメラ

 

旭屋フォトハウスで撮影させて頂いたお嬢様ですハート

 

 

こちらは濃紺の振袖ラブラブ

 

濃紺は2年位前からすごく人気の色!

 

特に今回のトレンドは

 

シックな色を可愛く華やかなコーディネイトで着る赤薔薇

 

だから地色がシックでも

 

模様はとっても豪華ウインク

 

半衿と重ね衿には赤を使って

 

可愛さもプラスOK

 

ハタチらしい華やかな組み合わせラブラブ

 

笑顔が素敵なお嬢様ハート

 

華やかな振袖が良くお似合いですむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

今日で今年中の撮影会はすべておしまいキラキラ

 

昨日と今日撮影したお嬢様のインスタを

 

もう少ししたらまたご紹介しますウインク

 

そしていよいよ迫る成人式!!

 

に向けてがんばりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ