こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

こちらも11月に旭屋フォトハウスカメラ

 

撮影させて頂いたお嬢様の

 

インスタグラムご紹介ですスマホ

 

 

この振袖の色って珍しいですよねラブラブ

 

オフホワイトと言うかアイボリーと言うか

 

和名で言うと象牙色というかラブ

 

とてもシックで素敵な色ラブラブ

 

日本人の肌の色に良くなじむと言われるオフホワイト系の色キラキラ

 

でも振袖で探すとなかなか無いんです!

 

特にこの色は出会えないウインク

 

そしてそこに白い色の帯を合わせるのが

 

また良い音符

 

すっきりした色を入れたので

 

より明るくなりますハート

 

振袖と帯、唯一無二の出会いむらさき音符むらさき音符

 

とてもよくお似合いですOK

 

 

 

 

小物とリップを赤くしたのも可愛さアップでさらに良いラブラブ

 

和の素敵をいっぱい詰め込んだ

 

上品可愛いコーディネイトですルンルン

 

この辺の色の組み合わせ、帯の組み合わせが

 

振袖選びの楽しいところハート

 

ちょっとの色使いで

 

雰囲気がぐっと変わりますキラキラ

 

 

 

 

これから振袖選びをされるお嬢様ラブラブ

 

ぜひ色々チャレンジして

 

素敵な組み合わせを見つけてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ