こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は少しあったかむらさき音符

 

昨日は雨で寒い傘

 

その前は12月なのにすごくあったかむらさき音符むらさき音符

 

明日以降はまたぐぐっと寒いみたいアセアセ

 

乱高下の気温についていくのが大変です笑い泣き

 

そんな中昨日は着付けのお稽古ハート

 

細帯、名古屋帯、袋帯と流れ星

 

それぞれの帯でそれぞれの結び方リボン

練習しましたウインク

 

 

 

 

来週でうちの着付け教室は冬休みに入ります雪だるま

 

だから昨日のお稽古も

 

皆さんにとっては年内最後クリスマスツリー

 

1ヶ月ちょっとあくとまた少し記憶が浅くなる流れ星

 

でも大丈夫!

 

忘れて戻っての繰り返しで

 

記憶は定着していくのですOK

 

次回はまた来年神社

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ