こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

12月に入りましたクリスマスツリー

 

とは言え今日は20度を越える予報!

 

12月なのに不思議な感じびっくり

 

ただ雨曇り予報なので傘

 

予想気温ほど暖かい感じはしないのですが流れ星

 

これを越えると

 

最低気温3度、最高気温10度といういつもの12月雪の結晶

 

10度下がるとかなり辛いアセアセ

 

寒がりには辛い乱高下笑い泣き

 

 

 

 

ともかくいよいよ12月キラキラ

 

成人式も目前キラキラなので

 

風邪を引かないようにOK

 

明日からまたがんばりますハート

 

あさひやしのでした照れ