こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日から4日間キラキラ

 

「ちゃんとした」理由ありセール!!

 

 

歳末バーゲンを開催します!

 

ちゃんとした、と言うところがポイントウインク

 

 

 

 

<ワケあり>と言うと安そうだけど

 

B品??傷あり?

 

そんな気がしちゃうアセアセ

 

今回は「ちゃんとした理由があって価格がお得になる物」を

 

厳選しましたラブラブ

 

傷有りなどではないのでご安心くださいOK

 

むしろ市場に出回らない物が集まるから

 

宝の山ですキラキラ

 

よくよく探して音符

 

いいものを見つけてくださいウインク

 

 

 

 

 

もちろん振袖フェアも同時開催してますハート

 

 

こちらもお気軽にご来店くださいラブラブ

 

本日より4日間!

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ