こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

旭屋フォトハウスで撮影させて頂いたカメラ

 

お嬢様むらさき音符むらさき音符

 

旭屋フォトハウスインスタよりご紹介ですウインク

 

こちらは赤紫色の振袖をお召しになったお嬢様キラキラ

 

 

振袖の色音符

 

の振袖はあっても

 

この色の振袖って

 

なかなか無い!

 

でも紫が着たいけどちょっと濃すぎるアセアセ

 

ってお嬢様にはこの赤紫がちょうどいいOK

 

オトナ可愛い雰囲気が良くお似合いですウインク

 

 

 

 

インスタでは見えないけど

 

この振袖は裾にかけて白のグラデーションキラキラ

 

それがまた良い!!

 

ちりめんつまみ細工の髪飾りもぴったりで

 

華やかラブラブ

 

ショートカットも良くお似合いで

 

爽やか笑顔のお嬢様です流れ星

 

撮影会ご参加ありがとうございますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ