こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は振袖前撮り撮影をしておりますカメラ

 

そしてこちらは旭屋フォトハウスインスタキラキラ

 

ご紹介ウインク

 

先日撮影したお嬢様ラブラブ

 

青い振袖が鮮やかですキラキラ

 

 

こちらのお嬢様は普段は眼鏡をかけていて

 

ないとほとんど見えないアセアセ

 

撮影が終わるとすぐに眼鏡メガネ

 

インスタは普段どおりの眼鏡のまま

 

撮影しましたカメラ

 

これはこれですっごく可愛いラブ

 

 

 

 

私も眼鏡をかけていますメガネ

 

着物を着ているときもほぼ眼鏡メガネ

 

眼鏡をかけた顔が普段の顔なので

 

かけているほうが落ち着くOK

 

振袖前撮りのお嬢様は

 

だいたい眼鏡外しての撮影ですが

 

メガネ姿も可愛いな音符

 

にっこり笑顔が素敵なお嬢様でしたハート

 

アルバムの出来上がりをお楽しみにピンクハート

 

あさひやしのでした照れ