こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや屋呉服店 しのです照れ

 

こちらも先日旭屋フォトハウスカメラ

 

前撮りさせていただいたお嬢様むらさき音符

 

赤い振袖がとてもよくお似合いですラブ

 

 

redと言うより朱赤のような紅色のような

 

深みのある色流れ星

 

そんなオトナっぽい赤い地色に可愛らしいお花がたくさんの振袖ハート

 

髪飾りにも半衿にも赤を入れて

 

ハタチらしく華やかOK

 

 

 

 

旭屋フォトハウスの前撮りカメラ

 

インスタを見ていただくとお気づきになるかと思いますが

 

載せる写真を撮る時カメラ

 

皆さんにフォトプロップスを持っていただいてますむらさき音符むらさき音符

 

20TH Aniversary」と同格で人気なのが

 

ハタチになりましたウインク

 

意外な人気は「ハタチはじめました!

 

一本でも2本でもどうぞといっておすすめしているのですが

 

何をどう持つかは千差万別ラブラブ

 

個性が出て面白いウインク

 

ご自宅用の写真にも

 

使っていただけたりして嬉しい音符

 

またもうちょっと増やしたいな

 

などと思っているところです流れ星

 

前撮りにご参加の際は

 

ぜひ使ってみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ