こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日も今日もいいお天気続き太陽

 

朝晩はぐっと冷えるものの

 

昼間お日様が出るとぽかぽか

 

そんな秋の日紅葉

 

昨日は着付けのお稽古でしたハート

 

5名様でのお稽古ですキラキラ

 

 

 

 

この日は皆さん袋帯リボン

 

一緒に二重太鼓を結びましたウインク

 

とは言え帯によって色々な種類がある流れ星

 

ポイント柄の方ブルー音符

 

銀糸が入ってちょっとフォーマル系帯の方むらさき音符

 

洋風な柄のモダンな帯の方キラキラ

 

雰囲気も違えば質感も違う!

 

同じ結び方でも難しいポイントは様々ルンルン

 

 

 

 

複数でのお稽古のいいところは

 

他の人の帯結びが見られるところOK

 

自分が難しいところを

 

他の人はどう仕上げているのかな?

 

見るのも大事な勉強ラブラブ

 

貴重な経験ですキラキラ

 

 

 

 

皆さんきれいに仕上がりました!!

また次回お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ