こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりです!

 

 

 

 

立冬になってぐっと季節が進んだ気がします雪の結晶

 

今日は着付けのお稽古なのですが

 

私は着物に冬用コートを着てきましたアセアセ

 

昼間はあったかいのですが

 

朝が特に寒い笑い泣き

 

寒がりには厳しい季節がやってくるタラー

 

もう11月ですイチョウ

 

 

 

 

明日は暦通りで行くと七五三神社

 

平日なのでなかなかこの日に御参りするご家族はいないですが

 

今月はあちらこちらで

 

着物を着た小さい可愛い姫たちラブラブ

 

目にすることが多いハート

 

 

 

 

着物は洋服と違って苦しいとか

 

決まりごとが難しいとか

 

着方がわからないとか

 

色々あるけれどもアセアセ

 

やっぱりキレイでかわいくて好きだなぁラブ

 

七五三のご家族や成人式をお迎えになるご家族

 

そしてお嬢様たちを見ていると

 

しみじみ思ったりしますラブラブ

 

さて今週もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ