こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日と今日は旭屋フォトハウスにて

 

振袖撮影会をしていますカメラ

 

振袖フェアも開催中キラキラなので

 

上も下もにぎやか音符

 

 

 

 

そしてこちらは先日撮影のお嬢様ですカメラ

 

 

この濃い緑は最近人気の色ルンルン

 

オトナ緑がとてもよくお似合いラブ

 

地色は暗めですが

 

その分柄が華やかなのでキラキラ

 

バランスがちょうど良いOK

 

素敵な振袖姿ですラブラブ

 

 

 

 

ここ2年くらい

 

濃い緑濃い紺は人気がある!

 

ちょっと前まではパステル系ブームだったのですが

 

ぐっと大人っぽい色が流行っていますウインク

 

 

 

 

着物は流行ないんでしょ?

 

って言われることもあるのですが

 

やっぱり流行りはある!!

 

特に振袖は流行が顕著流れ星

 

洋服よりはずっと遅いペースですが

 

2年とか3年でどんどん変わってゆきます流れ星

 

旭屋は流行の柄の振袖も

 

もちろんご用意していますキラキラ

 

見にいらしてくださいねピンクハート

 

あさひやしのでした照れ