こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も旭屋フォトハウスは撮影会カメラ

 

そろそろ撮影が始まりますウインク

 

そしてこちらは前の撮影会キラキラ

 

 

後姿ラブラブ

 

幾何学模様の帯と古典の振袖がぴったり合って

 

とてもいい感じOK

 

ちょっと可愛い髪飾りがまた良いリボン

 

モダンな雰囲気と可愛い雰囲気が融合した

 

素敵なコーディネイトですラブ

 

 

 

 

 

ご家族での撮影会参加だったのですが

 

みなさまとても仲良しなのも印象的ハート

 

成人式は節目の時

 

そしてお写真撮りのこの日も

 

家族の思い出の一つになる大事な日流れ星

 

思い出の場所のひとつに旭屋フォトハウスが加えてもらえたら

 

とても嬉しいことおねがい

 

 

 

 

もちろん素敵なお写真いっぱい撮れたのでカメラ

 

出来上がるのも楽しみルンルン

 

撮影会ご参加ありがとうございますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ