こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

先週末の振袖撮影会カメラ

 

無事に終わりましたキラキラ

 

ところで撮影前のお嬢様たちラブラブ

 

すっごく緊張している方が多いアセアセ

 

写真自体も苦手だなタラーって思っている方が多い

 

そんな撮影会に参加する時に大切な

 

たった一つのこと!

 

それはキラキラ

 

撮影会を楽しむこと!!

 

 

 

 

旭屋呉服店の2階にある

 

旭屋フォトハウスカメラ

 

まずヘアメイクルームがとても素敵ですラブ

 

お姫様ライトがついた可愛い空間でヘアメイクブラシ

 

ヘアメイクさんもすごく上手だから

 

イメージ以上のヘアスタイルリボンとメイクが

 

出来上がりますラブラブ

 

それから次は着付けむらさき音符

 

たくさんの中から選んだ振袖を

 

実際に着てゆきますウインク

 

そして撮影カメラ

 

スタジオの中を見てもらうと

 

色んなセットがあるのが見えるはずOK

 

そのあちらこちらを使いながら

 

たっぷり時間をとって撮影おねがい

 

 

 

 

写真が得意じゃなくても大丈夫キラキラ

 

固い写真から徐々に柔らかい写真

 

撮っていくうちにちゃんと慣れますハート

 

みんなそのお嬢様らしい素敵な表情の写真を

 

撮影してゆきますカメラ

 

 

 

 

そうやって撮った写真はすぐに選べるPC

 

どれを選ぼうか?

 

どの写真も素敵で迷いながらも楽しい時間ルンルン

 

 

 

 

せっかくの撮影会カメラ

 

めいっぱい楽しんでいってくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ