こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日も旭屋呉服店は撮影会カメラ

 

朝は雨模様ですが

 

このあと天気は回復する予報太陽

 

そしてこちらは前回撮影のお嬢様ラブラブ

 

インスタにアップさせて頂きましたキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/13・14は前撮り撮影会でした📸 鮮やかな赤地に白やピンクの花々が咲いている振袖が似合っているキヨノさん👘仲の良い三姉妹での登場で〜す👏🏻🤩 撮影の時は家族に見られているのが恥ずかしかったらしく、ちょっとシャイな部分が見えたりしましたが、良い表情をたくさん見せてくれました〜🌸 🎉㊗️成人おめでとうございま〜す㊗️🎊 text by:カメラマン倉持📸 #旭屋呉服店 #旭屋呉服店前撮り #asahiyaphotohouse #振袖前撮り #千葉県野田市 #掲載許可取得済

AsahiyaPhotoHouseさん(@asahiyaphotohouse)がシェアした投稿 -

 

3姉妹で仲良くお写真カメラ

 

ご家族写真もお撮りしたのですが

 

みなさま仲良しで素敵な写真が撮れました音符

 

ご自身の写真ももちろんOK

 

 

 

 

振袖は落ち着いた赤い色ラブラブ

 

つや感のある振袖で写真映えも

 

この質感は洋服にはないもの!

 

着物ならではのしっとり感ウインク

 

とてもよくお似合いでしたハート

 

お写真の出来上がりをお楽しみにむらさき音符むらさき音符

 

撮影会ご参加ありがとうございますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ