こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の新しい一週間の始まり!

 

 

 

 

そしてこちらは日曜日の着物でお出かけハート

 

旭屋から車で都内まで車

 

今回は目黒雅叙園に行ってきました音符

 

ちょうど今の時期

 

いけばな×百段階段2018」と言うイベントの最終日乙女のトキメキ

 

雅叙園の中にある百段階段という場所を使って

 

各流派のいけばな展示ピンク薔薇

お部屋の雰囲気と相まって

 

とても素敵な空間にハート

その後は雅叙園ランチナイフとフォーク

 

そして移動して今度は銀座!!

この日の銀座は歩行者天国

 

和光前から銀座一丁目まで

 

ぶらぶら街歩き流れ星

 

 

 

 

この日は快晴太陽太陽

 

それまでのぐずぐずしたお天気がうそのように晴れ渡る

 

いいお天気太陽

 

あまり天気が良いので

 

動くと暑いくらいウインク

 

私は羽織を着ましたが

 

なくても全然平気OK

 

天気が良い日曜日なので

 

雅叙園でも披露宴がいっぱいむらさき音符むらさき音符

 

銀座にも人がいっぱいブルー音符ブルー音符

 

楽しいお出かけでしたルンルン

 

 

 

 

実は久しぶりの着物でお出かけイベントハート

 

やっぱり皆さんでのお出かけは良いですラブ

 

次回はどこへ行こうかなルンルン

 

そして今週もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ