こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も撮影会をしていますカメラ

 

今日は久しぶりに野田市欅のホールにて

 

撮影会カメラ

 

天気が良く撮影会日和でよかった太陽

 

 

 

 

 

そしてこちらは以前に旭屋フォトハウス

 

撮影させて頂いたお嬢様ハート

 

 

赤い振袖がとても似合うお嬢様ウインク

 

にっこり笑顔も素敵ルンルン

 

よいお写真いっぱい撮れましたOK

 

 

 

 

振袖の色!

 

はやっぱり一番人気ラブラブ

 

何と言ってもかわいらしいハート

 

ハタチという感じがしますラブ

 

は人とかぶらないかな?

 

心配される方もいるけど

 

赤と言っても色んな赤があるから

 

意外と同じ赤って少ないしキラキラ

 

そんなに気にしなくても大丈夫!!

 

赤い色が気になっているお嬢様

 

とりあえず試着してから考えてみても遅くないウインク

 

旭屋は本日も営業中キラキラ

 

ご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ