こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は一時秋晴れ太陽

 

でも曇ったり晴れたりの安定しないお天気曇り

 

どうも安定しない秋の空キョロキョロ

 

気温は適温寒くなく暑くなくOK

 

そして昨日は着付けのお稽古をしていましたハート

 

 

 

 

この日は、二重太鼓の生徒さんむらさき音符

 

名古屋帯一重太鼓の生徒さんブルー音符

 

半分ずつウインク

 

そのあと着物でお出かけの生徒さんがいて

 

とっても真剣にお稽古できました!

 

やっぱり目の前に目標があると

 

真剣度合いが増しますキラキラ

 

良いことOK

 

 

 

 

 

いつもがんばりすぎちゃうと

 

やっぱり疲れるし長続きしないアセアセ

 

たまに集中して真剣になるキラキラ

 

また緩める流れ星の繰り返しが

 

長く楽しむコツだと思うハート

 

とてもきれいに着られましたルンルン

 

 

何とか一日雨は降らず

 

楽しくお出かけできたでしょうかウインク

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ