こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日と今日音符

 

旭屋フォトハウスでは成人式の前撮り撮影カメラ

 

しております!

 

そしてこちらは先週撮影したお嬢様ハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/7は前撮り撮影会でした📸 緑の生地に水色の大きな花模様が美しい振袖をバッチリ着こなした倉持梨奈さん👘 最近人気の緑色ですが、梨奈さんの選んだこの振袖は普通の緑色とはちょっと違って、青に近い緑が実に爽やかな良い色合い👏🏻✨撮影前に選んだ白い髪飾りとも素晴らしくマッチしていました😄 🎉㊗️成人おめでとうございま〜す㊗️🎊 text by:カメラマン倉持📸 #旭屋呉服店 #旭屋呉服店前撮り #asahiyaphotohouse #振袖前撮り #千葉県野田市 #掲載許可取得済

AsahiyaPhotoHouseさん(@asahiyaphotohouse)がシェアした投稿 -

 

この濃い緑色ラブラブ

 

最近人気の色なんですウインク

 

濃い緑や青はここ2~3年の流行色キラキラ

 

とは言え全体の割合から見ると

 

まだまだ少ないので

 

他の子とかぶる心配はないOK

 

ご安心ください音符

 

大人っぽく振袖を着たいお嬢様

 

ちょっと個性を出したい方にも

 

おすすめの色ラブラブ

 

 

 

 

旭屋には他にも色々な振袖があります!!

 

どの振袖でも試着ができるのでハート

 

気になる色はぜひ試着してみてくださいハート

 

本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ