こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

こちらは先週の日曜日太陽

 

旭屋フォトハウスで前撮りしたお嬢様カメラ

 

インスタにあげさせていただいましたOK

 

 

モダンなデザインの素敵な振袖ハート

 

振袖というとはんなりした色や

 

赤やピンクなどの色を思い浮かべますが

 

こんなポップな柄の振袖もあるんですルンルン

 

とってもよくお似合いラブ

 

こちらのお嬢様も髪飾りはつまみ細工ふんわりリボン

 

薄いピンクの髪飾りが

 

振袖にぴったりハートハート

 

 

 

 

あさひや旭屋呉服店にはいろいろな種類の振袖が

 

常時何百枚もそろっていますウインク

 

お気に入りの振袖が必ず見つかる!!

 

今日から振袖フェアはじまっていますハート

 

ぜひ見にいらしてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ