こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古をしていましたハート

 

袷の着物に二重太鼓

 

らしい装いです紅葉

 

 

 

 

2名様でのお稽古ハート

 

一人の生徒さんは来週末に都内お出かけを控えているので

 

自宅で着られるようにキラキラ

 

きっちりお稽古!

 

もう一人の生徒さんも

 

「家に帰るとわからなくなるんですアセアセ

 

との事で、お稽古時にきっちりキラキラ

 

もう1回着てみましたウインク

きれいに着られましたラブラブ

 

 

 

 

お稽古は丁寧にゆっくり流れ星

 

じっくりやるほうが身につきます音符

 

いつもは流してしまうような所も

 

時間をかけて反復することで

 

ちゃんと頭に残っていきますハート

 

速さは二の次

 

ともかく丁寧さの積み重ねキラキラ

 

キレイな着姿につながりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ