こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日と今日は成人式の前撮り撮影カメラ

 

旭屋フォトハウスにてしておりますウインク

 

昨日の雨はそこまででなく

 

今日の雨も途中一度やんで曇り

 

ひどいのは8時以降みたい傘

 

撮影会に影響なくてとりあえずは良かったキラキラ

 

 

 

 

こちらは昨日のお嬢様ハート

素敵な髪飾りをお持ちだなぁハートと思ったら

 

お友達のお母さんに

 

作ってもらったんだそう!

 

すごい力作!!

 

振袖にもお嬢様の雰囲気にも良くあって

 

いい感じですOK

 

振袖が「京都むらさきの」のモダンな柄ラブラブだから

 

普通の髪飾りじゃ似合わない流れ星

 

これならぴったりラブラブ

 

よくお似合いラブ

 

素敵な写真も撮れましたカメラ

 

仕上がりを楽しみにしていてくださいねピンクハート

 

あさひやしのでした照れ