こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

旭屋呉服店では22日よりキラキラ

 

振袖オールインワンフェアを開催しております!

振袖に必要な物が

 

みんな入ったオールインワンパッケージOK

 

前撮りの写真カメラや成人式当日の準備などむらさき音符

 

全部セットになっているから安心ウインク

 

 

 

 

自分で一つずつ予約するのは

 

結構面倒な作業アセアセアセアセ

 

前撮りの美容室に写真館カメラ

 

成人式当日の朝早くやっている美容室を探しての予約スマホ

 

……などなどガーン

 

自分でやろうと思うと大変なんですガーン

 

あんまり早くからは予約できないしアセアセ

 

直前過ぎると埋まっちゃうしタラー

 

 

 

 

そんなお母様の大変さ!

 

旭屋が全部変わって手配しますOK

 

お振袖を選んでしまえばあとは安心ラブラブ

 

前撮りの日カメラと成人式当日ハート

 

楽しみに待つだけキラキラ

 

まずはお振袖を見にいらしてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ